2005年8月〜

 

小さな森 東京
 

TOP   ごあいさつ     お知らせ  イスキアの集い  佐藤初女さん    森のイスキア 出会い  リンク  連絡先 

 

          

 

 

TOPICS

 

森のイスキアの歩み
   (2009.11.4)

鐘楼完成の祝別式
   (2009.11.4)

佐藤初女さん講演会

 2014年1月18日(土)
    (東京都)


 2014年1月25日(土)
    (大阪市)

  
 2014年2月8日(土)
    (和歌山市


 2014年5月25日(日)
    (東京都)


イスキアの集い

 
 ・第10回イスキアの集い
   2014年6月14日(土)

 ・第9回イスキアの集い
   2013年6月1日(土)

  ・イスキアの集い[
   2012年6月9日(土)

  ・イスキアの集いZ
   2011年6月5日(日)
 

  イスキアの集いY
   2010年6月5日(土) 
 

  ・イスキアの集いX

   2009年6月6日(土)

 

  ・イスキアの集いW

   2008年5月31日

 

 

  ・イスキアの集いV

   2007年10月20日

 

 

  ・イスキアの集いU

   2006年7月2日

 

 

  ・イスキアの集いT

   2005年12月18日

 

  ・映画と講演の集い

  2004年 11月19日

 

 

   

  

更新履歴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                              ごあいさつTOPへ

 

  新年のごあいさつ>                                 200611

 

新年明けましておめでとうございます。

 

私達は、一昨年の「佐藤初女・映画と講演の集い」、昨年の「佐藤初女・イスキアの集い」を通していろいろな方とのすばらしい出会いをいただきました。そして、その交流の輪が広がっていることを実感させられて大変嬉しく思っています。

 

 昨年1218()の「佐藤初女・イスキアの集い」には沢山のお申込みをいただきありがとうございました。

すべての方にご参加いただけなかったことをお詫び申し上げます。

今回は、佐藤初女さんとの双方向の交流をしたいと考えて「わかちあい」の時間をたっぷり取ったプログラム内容でした。

佐藤初女さんのお人柄、存在感が包み込むような雰囲気をかもし出し、会場の皆さんの心と一体になって、まさに“こころと心のふれあい”そのもののように感じました。

また、当日皆様から私達スタッフに対しても多くの激励をいただきまして本当にありがとうございました。

今回、佐藤初女さんと初めて出会われた方やガイアシンフォニーを見てみたいと思っている方がまだまだ沢山おられることがわかりました。

今年は、そのような方のご要望にお応えして、佐藤初女さんの講演とガイアシンフォニー第2(佐藤初女編)の上映とを組み合わせて企画したいと思っています。

そして、佐藤初女さんが人生の後輩である私達に伝えたいと思っておられるメッセージを少しでも多くの人にお届けするお手伝いができればと願っています。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

皆様とのよき出会い、よき再会を楽しみにしています。

                                         

                     小さな森 東京

            吉田俊雄 紀美子

   

 

   

 

Copyright ©2005-2009   Chiisana Mori Tokyo  All Right Reserved.